Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

編み物中

2011年06月05日 15時06分37秒 | クロシェ
いつも放置して・・・


えっと、編み物してました。
ブレードとかエッジング。

ハマナカのウォッシュコットンのレンガ色でジレを一枚編みました。
編み途中の写真しかないわ・・・まっすぐに編むタイプ。



同じ物の黒色を友達に頼まれていたので、あっとくらふとさんに、発注。
在庫が無くて、来るまでに時間がかかりそうだったから、ブレードを何本か編みました。



結局10本ぐらい編んだけど、今日、その黒糸が来たので、友達の黒いジレに取り掛かります。
これから編むと、3,4日はかかるから、暫らくそっちに没頭します。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿