Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

紫陽花

2013年06月06日 08時45分49秒 | クロシェ
今年はなぜか庭のあじさいの花付きが悪い。

そう思ったのはばばさまも同じようで・・昨日刈り取られていた・・あ?
せっかちやなぁ。
いくら咲かないからと言ってww。


さて、今年は玉ねぎがめちゃくちゃ豊作だった。
いつか写真に収めたいと思うサイズ。
まだ、天日干しのさなかだけど・・やっぱり作物は天気によるわね。
去年はとってもピーマンとトマトが良かったし。

昨日、あじさいのネックレスとブローチを仕上げた。
ブローチは、前の分の紫がピンブローチなので、今回はお皿付きのピンとワニクリップのブローチ。

レース糸だと、微妙な色合いが出ないので、刺繍糸を再度使用。
微妙すぎに色が豊富ww。

朝日といっても、曇りだし、今日は実にリアルに色が出たと思います@紫。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿