Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

つかれたなぁ・・

2013年02月23日 23時44分51秒 | 極楽とんぼ日記
いつものボヤキが出そうなタイトルですわ。
今日はやめておきます。

風邪みたいで昨日熱が出ました。でも一日だけだった・・知恵熱みたいな出方だわ。

で、今日はのんびり午後から起きだして・・まだ帰らない下の子を待ってる。
よくないよね。夜中まで起きてるのは。
当人は若いから寝たら動けるかもしれないけど、こっちは復帰できない。

スタンドのあと、その下の子に頼まれていた小さめのポーチを作ったけど、ベージュだし、ビーズだしとダメ出しされて、いいちでUPしたら、引き取り手がいて(嬉
で、その後、下の子の注文通りに黒で編んだ・・それに赤いバラのモチーフを付けて・・・って。
カワイイを通り越していると思うけど、ま。モチーフを編んだので、当人に位置の確認して付けるわ。
明日は誕生日だから、誕生日プレゼントだわね。

あと、ちまちまとモチーフを編んでいますが、何にするかは未定。
スカシユリみたいな、クロッカスみたいな花のモチーフを8個編みました。
何かになるのかなぁ?

早く復帰したいなぁと思ってます。根気が続かなくて。

じじさまは日増しに良くなってきていますが、衰えた足はやっぱりリハビリしないと戻りそうもないわ。
戻るのは難しくても自分で散歩ぐらいに行けるようになって欲しい。
今はまだ敷地内を杖ついてだから。
傷もすっかり落ち着いて、髪が生えてきたので目立たない。
でも丸坊主にしたから、寒いと帽子をかぶってます。

頭に穴開けても結構戻りが早いのねぇ。医学ってこわいわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿