Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

計5つできました♪嫁に出してます@いいち

2013年02月15日 09時48分18秒 | クロシェ
おはようございます。
ってもう10時やん・・何もしないで時計だけ進む今日このごろです。

いえ、そりゃ、ちゃんと寝て食べてはしてます。


昨日っていうか今朝記事だけ書いたカードスタンドの写真を撮りました。
今日は曇りだし、雨降りそうだし・・かなり優しい自然光に包まれてます。ww

土台が生成りで曇りじゃなくても、優しい色合いです。











結構力持ちのクリップなので、紙じゃけCDですらはさんでキープできます。

デコを写したのがこちらです。
スタンドの柄を横に倒してます。下げデコのハートが見えるし、この方がわかりやすいかもね。













今土台が晒しの分を編み始めたところです。
デコは何にしようかなぁって楽しい悩みが続きそうですが・・在庫ばかりが増えるのはちょっと辛いなぁ(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿