Ceriagrion Melanurum

糸トンボになりたい、極楽トンボ日記

ハーダンガーのテーブルクロス

2011年01月16日 00時47分18秒 | ハーダンガー Emb
ちょっと刺した。
中央のモチーフブロック。
あとピコットの入ったかがり(写真の右下が、生地の4本だけでしょ)もう少しやれば周りのステッチに入ります。

60×60なんですが・・もう少し大きい四角になりそう・・・コングレスだから結構素地が荒めです1センチに7目かな・・



中央の15センチほどのモチーフです。
暖色蛍光灯の下で取ったので、白なのに、ベージュに映ってる!!!
ま、完成したら、日の下で記念撮影したいなぁ。

あと少しのかがりはこっち。
カットワークがほつれないようにくくるの。
刺繍糸はDMCの白。8番です。
もう少しクリアに写せるように、カメラの練習もしなくちゃなぁ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿