かりんとう日記

禁煙支援専門医の私的生活

グノーのアヴェマリア

2013年06月23日 | KIMONO
横山幸雄氏のコンサートへ。

相変わらず、サラリーマンみたいなスーツ姿ではあるけれど、キラリと光る小さなピンバッチをしているところをみると、一応考えているのだろうと推測。

だけど、もうちょっと彼を素敵にみせてくれる服があるんじゃないかなぁ。

彼の弾くショパンは、リラックスしているのがいい。
眉間にシワをよせずに弾いているのもいい。

グノーのアヴェマリアを主題にした自作曲は、かなりロマンティックで良かった。


今回着たキモノは、母から譲られた単衣紬に、やはり母のこぎん刺し風八寸帯。

青い石の名前は忘れたけど、ペンダントトップの金具がとれてしまったので、帯留め金具を付けて再生。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の向こう | トップ | 大分ホーバーフェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KIMONO」カテゴリの最新記事