瑞原唯子のひとりごと

未満警察 ミッドナイトランナー #10


未満警察 ミッドナイトランナー #10。最終話。片野坂は家族を守るためにスコップ男になったのか。狂気の連続殺人鬼ではなくてすこしほっとしたけど、だからといって許されるわけはなくて。娘を守りたい気持ちはわかるけど、警察官としても父親としても娘を自首させるべきだった。それ以前にできるなら長女をいじめから救ってほしかった。両親はいじめられていることに気付いていなかったのかな。制服のまま泥水をかぶせられたりしていたのに。それにしても、まさか冬美が片野坂教官の娘だったなんてなぁ…どうやって動画を入手したのか気になって仕方なかったんだけど、そもそも本人のガラケーだったわけね。うーん、人を殺した自分が警察官になることに葛藤はなかったんだろうか。もともと暴走した独りよがりな正義感で殺人を犯したわけで、もしかしたらあまり悪いことをしたとは思っていなかったのかも。天満一家を壊したことも立てこもり事件でようやく気付いたくらいだし。両親の手を汚させて申し訳ないくらいの気持ちだったのかな。


ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事