瑞原唯子のひとりごと

レベルE #03「Risky Game!」

エピソード完結編とても楽しみにしていました!

王子は言うまでもないけど、クラフトもけっこういい性格してるよなー。あの王子に仕えていたら仕方ない気もするけど(笑)。あんなに王子を殴る蹴るして、記憶が戻ったらどんな仕返しをされるか考えなかったのだろうか。いや、どちらにしてもありとあらゆる嫌がらせをされているわけだからな。今さらかもしれない。

あの衝撃シーンはどう再現するのかと思っていたけど、文字ではなくて映像になっていました。そうくるとは予想外。けれど、確かにアニメだとそうするのが妥当でしょうね。衝撃度は原作の方が上だったけど、これはこれで面白かったですー。冷静に考えてみると上手いなと思いました。

レベルEは原作にあるすべてのエピソードをやるつもりなのかな? 次のエピソードはなんとなくダークすぎて(オチはともかく・笑)飛ばされるような気がしていたのですが、きちんとやるみたいですね。

▼レベルE感想等
レベルE@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事