瑞原唯子のひとりごと

ケイ×ヤク -あぶない相棒- 第8話


大須総理はいまでも獅郎にそれなりの情がありそうな。問答無用で消すのではなく警告して手を引かせようとしてる。手を引いたら悪いようにはしないというのも方便ではなく、本当にそうするつもりだったのかなと。

獅郎と一狼と莉音の三人で部屋風呂付き温泉宿イイネ! わちゃわちゃ楽しそう。獅郎と一狼にはぜひ一緒に部屋風呂に入ってもらいたい。おとなげなくお湯の掛け合いにマジになって莉音に怒られたりとか。寝るときは獅郎が真ん中で川の字かな!

とか妄想していたけど、ふと我にかえって「これ死亡フラグなんじゃ…」と嫌な予感がしたらやっぱりか! いやまだ死んでないけど! 防弾ベストを着込んでたとかいうオチだよね? ね? 出血しているような描写はなかったし…防弾ベストを着ていても撃たれたら肋骨が折れたりするらしいので、痛がっていても不思議ではない。どうか無事でありますように…!

しかし三人とも拳銃を構えてたのに何で黙って撃たせてるんだ! 獅郎は訓練を受けてないだろうからまあ何もできなくても仕方ないけど、公安の二人は…莉音は撃つより身を投げ出して確実に守るほうを選んだのかな(だとしたらやっぱり防弾ベストを着ているとしか)。でも一狼はただ突っ立ってるだけ…。

Huluでおまけ特別編だと…?! Hulu見られない! 残念! そういえばこれ日テレ系でしたね。日テレ系ドラマはHuluに行きがちなので、なるべく見ないようにしてたのに…まあ、本編を最後まで地上波でやってくれたら文句は言いません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事