那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

『加工いろいろ1』k004~k007

2019-03-16 | JTriim

 

Sachiさんの本館、始めからおさらいしています

『加工いろいろ1』k004

スポットライト

 

 

『加工いろいろ1』k005

菱形の連結合成

 

 

『加工いろいろ1』k006

扇形のフェード写真

 

 

『加工いろいろ1』k007

映画フイルムの作り方

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手順書を作る (のり)
2019-03-17 19:02:28
はじめから復習されておいでですね。私も始めています。Sachiさんのテキストは休止でさみしいです、。
勉強のためSachi さんの手順をコピーして保存、勉強の教材にと思っています。いろいろ作成したら、手順をおしえてください、これからも宜しくごしどうください、
のりさんへ (suzuki)
2019-03-18 13:30:06
Sachiさんのテキストは素晴らしいですね。
勉強しながら、気づいたことなどを綴っていこうと思ってます。
のりさんはブログをなさっていらっしゃいますか?

コメントを投稿