作品

2017-02-23 | JTriim

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分内シエアの勧め

2017-02-23 | JTriim

 

Sachiさんの基本模様から・・創りました

 

何かと忙しいシーズンですが・・

朝食を済ましたら・・やることに優先順位を振ることにしましたら・・

楽になりました

自分にマネージャーがついているみたいな気分です

又、仕事をシェアすること

昨日の自分&今日の自分&明日の自分・・何人もの自分がこの世に存在する

自分内シェアは・・誰にも迷惑をかけずに・・楽々

青色申告 確定申告・・自分内シエアで楽しく乗り切っていますよ

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

シンプル枠です・・・etc.

2017-02-22 | JTriim

 このような枠を考えました

 

 

 

 

 

そう、昨夜はpapimamaさんを訪問した私です

再度、今朝papimamaさんを訪問したら・・

papimamaさんの枠です このホンワカ感に近付こうとしている私なんです

papimamaさんは、更に煌めきが加味されて・・憧れの人です

キレと柔・・

papimama papimama と打ってみて・・そのタッチ感がまたいいのです

pen pineapple apple pen pineappe apple・・・あれ!

 

 

 

 

下の変化枠です

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

模様枠の背景の装飾 04-1/2 04-2/2

2017-02-21 | JTriim

 

 模様枠の背景の装飾 04-1/2 04-2/2

テキストを見て作りました

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

枠作り

2017-02-20 | JTriim

 

 

 模様枠の背景の装飾 04-1/2

予習作です

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Sachiさんの易しくてHighな技

2017-02-19 | JTriim

今朝も工程を楽しみました

 

 模様枠の背景の装飾 03

テキストを見て作りました

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

既成の枠を組み合わせました

2017-02-18 | JTriim

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

   模様枠の背景の装飾 03 予習作

2017-02-18 | JTriim

 

 

 模様枠の背景の装飾 03

予習作です

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クッキーを自作の容器に籠めました

2017-02-17 | JTriim

アーモンドクッキー、とても手軽に焼けます。

ホールアーモンドをフードプロセッサーで砕くと・・すごく増えるのです。

 

これは・・レーズンと胡桃のソーダブレッド

 ともに婦人之友のレシピです

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春が来たかも・・

2017-02-16 | JTriim

 

 

 

 模様枠の背景の装飾 02-2/2

テキストを見て作りました

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

風呂場のインパチェンス

2017-02-15 | JTriim

昨年八月に風呂場のプランターに植えたインパチェンス、とっても元気です。

グラデーションにもSachiさんの工夫がありました。

 

 模様枠の背景の装飾 02-2/2

テキストを見て作りました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お手本の片鱗はあるでしょう?&春の祭典

2017-02-14 | JTriim

Sachiさんの基本模様からの作図なんですが・・

 

 模様枠の背景の装飾 02-1/2

予習作です

 

こちらはテキストを見て作りました

 背景は・・グラデーションで

 

 



 

 

お宝映像&音源発見

49年前の群像

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和紙に貼る

2017-02-13 | JTriim

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

手毬・・江戸の遊

2017-02-12 | JTriim

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

端正に

2017-02-12 | JTriim

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加