那須@Home 日々のときめき・・日々JTrim

師匠はSachiさん
トップページの記事数は15に設定してありますので、スクロールしてご覧ください

珍発想で作る模様枠 02

2013-12-08 | 日記

今朝もSachi課題は無い・・・と思っていました

ところが・・あったんですね

お泊りの孫たちが一緒に部屋に寝ています

そっと起きだし制作しました

孫息子は夕べも私のJTrim演習を傍らで見ており

減算、加算と先走ってました

二人で珍発想をひねり出そうとこころみたのですが・・・

さまになりませんでした

それで・・↑の鞠の作り方を披露しました

 

 

 

 

learned to Mr. Sachi

 


珍発想で作る模様枠 02

 

雅な紫を使用しました

 

画像は隣家の紅葉です

 

前に撮った友人作のクス玉です↓

パンチ一発でますますジュエリー風

↑を全選択して45度回転し合成しました

 



コメントを投稿