【今週末はどこに行こう?】今週末行きたい 展覧会・イベント

今週末行ける、オススメの展覧会やアートイベントをご紹介しています。
(関東地方・現代アート中心です。)

ふたたび。

2010年09月06日 | Weblog

行ったばっかり、
と、いえば、
行ったばっかりですが。
(そして、日記もまだ書き終わっていませんが

9月の連休で、
再度、瀬戸内国際芸術祭に行ってきます

今度は、岡山経由で、
犬島、直島、男木島をめぐる予定です

二度目の直島。
はじめての犬島。

あー、台風が来ないことを祈るのみです><


あと3週間。
これを楽しみに仕事を乗り切ろうっと~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内国際芸術祭 @豊島。 | トップ | 瀬戸内国際芸術祭 2nd。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃい)
2010-09-23 02:09:20
はじめまして。こんばんは。
ちゃいと申します。
想像するに、いまごろは直島でしょうか?
うらやましいです。
わたしも10月のうちにもう一度
男木島、女木島、豊島に行こうと思っています。
瀬戸内国際芸術祭の日記が更新されるのを
楽しみに待っております。
返信する
>ちゃいさん。 (CeCiL。)
2010-09-26 14:37:50
コメントありがとうございました^^
コメントいただいた日から、犬島→直島→男木島行ってきました!
ちゃいさんも、直島・男木島行かれたんですね。男木島灯台まで行かれたようで羨ましいです

更新、滞ってしまっておりますが
ちゃいさんが次回行かれるまでに、更新できたらと思います。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事