もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

Abu Garcia Ambassadeur 1500C IAR

2012-02-15 00:36:33 | My Tackle
Abu Garcia Ambassadeur 1500C IAR



アンバサダーの末弟ですね。
4グラムぐらいのプラグは、ルアーの形によりますが簡単に投げれます。
2500C同様本当に使いやすいですね。



やはりグレーのカラーはかっこ良いですね。
クレストマークは小さめのが付いています。
IAR(インスタントアンチリバース)の刻印もあります。



この山型のサイドプレートの1500番や2500番は、日本のフィールドに一番合っていると思います。
渓流にも使えますし、メーカーへお願いしたいのは、カタログ落ちせず常に供給して欲しいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿