もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

桜満開

2012-04-01 23:22:45 | Fishing
平成24年3月31日土曜日
天気が大変良かったので、ちょっとバイクで松橋の萩尾の溜池まで見に行きました。
ちなみに私はバイクも大好きなのですが、写真に写っているアドレスV125Gが今の愛車です。
大きなバイクやマニアックなバイクをご紹介できれば良かったのですが・・・



ポパイの4ピースのロッドを積んできていたので、2時間弱ぐらい投げてきましたが、ものすごい強風ですごかったです。
昼の3時から5時前ぐらいまで、キャストを繰り返しましたが残念ながらノーフィッシュでした。
久しぶりにロッドを振ったので、楽しい時間でした。



桜が満開に近く大変きれいでした。水位もあと2メートルで満水というところまで来ていましたよ。
これから少しづつ水位が上がってくる時期なので、おかっぱりで岸の周りをまわれるのもあと少しみたいですね。
ちなみにアドレスは平成17年式です。1万5千キロぐらい走っています。
主に通勤で使っていますが、小さいのにパワフルで大変重宝していますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿