K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

IE8(インターネットエクスプローラー8)を入れてみた

2009年03月20日 20時10分46秒 | コンピューター
◆IE7が重たくて、遅いので 最近は ほとんど Firefox その前は Safari を使っています。

◆IE8は 速い!と Microsoftで行っているようなので「VistaSP2RC実験機」に入れてみました。

◆感想は・・・・・「あまり 変わらない」 少し 速くなったような気がしないでもないけど。

◆IE7をXPに入れたのを何台か(よそで)みているけど、結構トラぶったのですが、IE8は いまのところ 動いていますので しばらく 様子をみることにします。



★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=クリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る