K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

子供たちからのプレゼント

2010年08月07日 08時45分40秒 | Weblog
◆休みだったので 家でパソコンをいつものように弄っていたら 宅配便のトラックが家の前に止まりました。

◆受け取る際にどこから?かみてみたら・・・上の娘から。

◆書類を送るとは 言っていたのですが 少々 書類の割にはデカイ箱。

◆開けてみたら・・・帽子。キャップというの。

◆誕生日は まだ だし・・父の日は いつだっけ? たしか過ぎたはず。メールしてみたら 息子と一緒に選んでくれたみたいで「しいて言えば父の日かな」とのことでした。

◆BIG WATCH っていうブランドのでした。




◆アメブロ版ブログを始めました。
      ↓
http://ameblo.jp/cbx550f2/





★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ


最新の画像もっと見る