K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

こっちのパソコンも熱い

2010年08月10日 05時51分23秒 | PCトラブル
◆連日の暑さに いつも触っているノートパソコンが「熱い」と思っていたら・・・デスクトップパソコンも相当熱い。

◆筐体を触ったら 熱くて数秒は触っていられないくらい。。

◆元々、熱くなりやすい(CPUとかではなく筐体が)PCでしたが、こんなに熱いとは思っていませんでした。

◆ノートパソコンの熱対策を考えていましたが、デスクトップも筐体ファンを増やすとか考えたほうがよい かも。



◆アメブロ版ブログを始めました。
      ↓
http://ameblo.jp/cbx550f2/





★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る