K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

Windows7にウィルスバスター2009

2009年02月20日 22時52分26秒 | コンピューター
◆ウィルス対策ソフトはNorton360試用版をいれていたのですが30日版なのでそろそろ期限切れるため手近なところでウィルスバスター2009試用版をいれてみました。

◆Windows7対応とは、成っていないので、どうなるか・・・・

◆インストールは完了して、アップデートのところで・・・・出来ません。

◆ファイヤーウォールも有効に出来ません。

◆インストーラをゴミ箱へ・・・・これも出来ません。(これはセーフモードからは、できました)

◆使えそうもないので「アンインストール」・・・・これも出来ません。

◆しかたないので「再インストール=Windows7を)ということになるかと考えましたが、インストーラと同様に「セーフモード」でアンインストール出来ないか・・」と思いやってみたら・・・・出来ません。しかし、「復元で戻せるかもよ」とメッセージが出た。。。

◆で、やってみたら「ウィルスバスター入れる前に戻すかい?」と出てきたので(英語で・・) YES とやると・・・・・・ようやく 消えてくれました。

◆と、いうことで おしまい。


★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=クリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る