K’sジャンクPC LIFE

「ジャンクなパソコン」と私の周りで起きた「パソコンのトラブル」と「実験」を公開していきます

いっぱい貰った

2010年06月29日 05時56分06秒 | コンピューター
◆同僚の友人から「ディスプレイ要る?」「パソコンデスク要る?」「プリンタ要る?」・・全て「はい。」で今日 ライトバンでいただいてきました。

◆先ず、プリンタ



エプソンのPM870?だったかな。A3の印刷ができそう。プリンタ いっぱい余っていますけど。

◆次に、ディスプレイ



・・・・液晶のだと思ってた・・・・CRTだった。。。こちらも余ってる。

◆もう一つ、パソコンデスク



こいつは、使えそうですが 置く場所が問題か。。




★ ↓ こちらは、「にほんブログ村ランキング」=最近ランキング下がってるからクリックしていただけると嬉しい。。  
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ



最新の画像もっと見る