きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

今年ハマった

2018年12月30日 | 雑な雑談

今までは年間で一番作るのがお好み焼き
次がタコ焼きだった。

今年はチーズトッポッキ
めっちゃ食べた。
写真は今年最初に作ったので
まだ未熟で汁多め。

旧東方神起⇒韓国⇒韓国語⇒Hyuk⇒Hyukの料理コーナー
と興味は移り変わり

このトッポッキを初めて食べてハマった!

今も冷蔵庫にはトッポッキが。
太るので来年は自粛する。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ-? | トップ | 助かった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanc)
2018-12-30 21:56:12
トッポギ美味しいよね。
今日はお昼から焼き鳥+生B。
ねぎまのネギの代わりにトッポギが挟まってた。
しかも塩の焼き鳥だったからトッポギは塩味。
塩味のトッポギ、微妙だったよ。
返信する
ありがとうありがとう (ケーブ)
2018-12-30 23:28:34
へえ!
焼き鳥にもトッポッキが登場(◎◎)
前から、考えてたの。

これってモチやけど荷崩れしない
日本のモチと、どう違うのか?

いっぺん焼いたろ。って。

ありがとうありがとうはね、
なんか静かで急に寂しくなって
誰かと話したかったんだ。。。

飲み過ぎたかな。(-。-)
返信する
Unknown (blanc)
2018-12-30 23:50:26
こんばんは。
お話はいつでもどうぞ。
ひまじんですから。
そうそう、焼肉にもトッポギ入っているよ。
焼くと周りがカリッとして美味しいよ。
こっちの本場のやつだけれどね。

ボクも結構飲んでます。笑
返信する
ありがとう(*^-^*) (ケーブ)
2018-12-31 00:29:15
なんか安心して寝れる。
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事