きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

エンジンかからない

2019年11月30日 | 雑な雑談
12月3日に次の車に乗り換えることになった。

今の車がガソリン入ってないので1000円ぶんだけ入れとくか。

近くのスタンドで入れてエンジンかけようとしたら、かからない。

そういえば最近スムーズにかかっていなくて、

「あーあんまり乗らないからだな・・・。」とは、わかっていたけど。

今まで日に40キロから100キロ毎日動かしていたのが、この2か月は日に1キロかくらい。

動かさない日もあるので充電しきれていなかったらしい。

クルマ屋さんに電話したらたまたま近くにいて、動かしてもらった。

乗らなくても30分くらいエンジンかけるようにしないと。

人も車も動かさないとダメだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さざえ | トップ | 上腕二頭筋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事