ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

オーマイガー!

2017年07月06日 | 雑な雑談
今日、Lチキを取り落としそうになった瞬間
スマホの方を落としてしまった

ピシッ!!
あ・・・われるんだね(-_-)

落としたらわれるんだねスマホって
乾燥剤に、「食べられません」て
書くように

スマホにも「落としたらわれます」て書かない?

ヒマな人が裁判とか言いださない?
日本人は忙しいから
そんなヒマな人いないか。

いつも使っている着火剤に
「ビーフジャーキーではありません」て
書いてあるよ

間違わねーから!
そしてなにゆえビーフジャーキー限定・・・
「食べ物ではありません」でなく

常識のものさしの単位がわからないこんにち
仕方ない。
とりあえずコチラを使おう

なぜか持っている端末
ただでもらったキッズ携帯・・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはイイ | トップ | 速かった »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえーー (宮ちゃん)
2017-07-07 05:42:05
スマホって、落とすと割れるんだねーーーーー!!!

宮ちゃん、何回か落としたことあるけも、

なんともなかったでねーーーー!!!ラッキー!!!

だけも、キッズ携帯あって、とりあえず、よかったね!!!
返信する
ご愁傷様でした(^_^;) (パタ艦長)
2017-07-07 15:12:25
どうせなら、割れたスマホが見たかったが無理か(^_^;)
そういうおいらは、スマホにして2ヶ月で画面が真っ暗になり仕舞にゃ電話もネットも出来なくなって修理に出したよ(^_^;)
返信する
スマホきらい (ケーブ)
2017-07-07 15:25:08
アスファルトに落として
まぁ、当たり所もあるとは思うけど。

パタちゃん
その画面真っ暗なのは
1号機なの?

あーガラケーがよかった。
返信する
Re: (パタ艦長)
2017-07-07 19:50:06
スマホは2号機だよ。契約して2ヶ月で壊れるとは思わなかった(´・ω・`)
先月後半から画面が真っ暗になり始めて、設定イジってもダメで、先月末近くにはもっと酷くなった(T_T)
1日2日に札幌に行った時に、完全にダメになったよ(T_T)
おいらは手帳型のカバーを付けてるけど、一回落としても無キズだったな(´・ω・`)
返信する
後悔先にたたず (ケーブ)
2017-07-07 23:11:43
えーっ(><)
2か月で!

あ・・・あたしは
フィルムも貼らず
ケースにも入れず
はだかで落としまちた・・・

ハハハ(T_T)

去年買ったのに
まだ端末代半分しか払ってないのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事