ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

焼きそば

2022年12月20日 | 食べるっ

焼きそば。
辛みそ炒め予定のインゲン、もう面倒なのでin

タマゴon

あー、青のり切れてた。

前の食事は朝8時、いま、夜8時に食べて、
次の食事は明日の朝8時。
12時間に1回やんなぁ。
もっと食べないと。。。

最近、眠い、いっぱい寝ても眠い。
食べたら眠い。
座ったまま寝てる、
気がついたら首へしおれてる。
茶碗持ったまま寝てたりする。
眠りの質が悪いのかな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さといも | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2022-12-20 22:43:16
卵を乗せたら、最高だよね。^ - ^
次回は、ソースで、顔を書いてね。😀
返信する
ゆっくん。 (CAVE)
2022-12-22 08:01:44
あー、思いもしなかった。
うん!ソースで顔描こう!
たまには手の込んだ料理も作りたいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事