きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

時が来た。

2019年02月24日 | 雑な雑談


いい加減でアイロンかけないとー

でもアイロンがけが一番キライ!

色々、言い訳を考えた。

電気代かかるし
時間かかるし
別にピンピンのハンカチでなくても差し支えないし



だから、たたむだけに決定!
あーこのパーマーのハンカチ
中学生ん時、寿屋で買ったやつだー。

そういえば20歳ん時買った
手袋も、まだあるな・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現の自由 | トップ | またハマる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blanc)
2019-02-24 23:09:58
アイロン・・・わかる。
だから使いたくなるアイロン買えばいいんじゃない。
そしたら使いたくてしょうがなくなる。
かもね。
そいう問題じゃないかな?笑
返信する
うぅ。。 (ケーブ)
2019-02-25 00:12:46
どんなに素敵なアイロンでも
やけどの危険性
火事の危険性
あの単調でつまんない作業。
だから次にキライなのは
大根おろしの作業。
でも大根おろしは大好きだから頑張る。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事