ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ずり

2023年08月19日 | 雑な雑談


砂ズリ大好き。

ズリとハツ。

黒コショウたっぷりと、ゆず入り七味たっぷり。

うん、どっちも美味しい(⌒∇⌒)

今日、地域のまつりでちょっとだけ花火あがった。

音がし始めたので『見えるかな?』と、

道路側の窓開けたら真正面。

去年10月に引っ越してきたから(あ、500メートルだけど)

前の家では見えなかった。

ちょっと高台になったし、前は真ん中の部屋だったけど、

今度は角部屋をゲットしたので窓から見えた。

ちょっと得した気分♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンソンさんの誘惑 | トップ | 神戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事