きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

カーエアコンの故障から4日

2019年08月11日 | 雑な雑談
水曜日の昼、クルマのエアコンが故障して

金曜日に台車を借りて

土曜日、修理完了の連絡があって

お昼に台車と交換してきたら

さっきクルマ屋さんが「これ、どう?」って

アクアを持ってきたので

「うん。いいね。」で

買い替え決定。

故障から4日で次のクルマ決まった。

クルマ好きからしたら考えられんだろうなぁ。。。

クルマ選びの楽しみとかきっとあるんだろうなぁ。。。


最初の赤のマーチはスーパーで『売ります8万』とか書いてあったのを

「5万しかないです」て言うて5万で買った。

その次の白のラングレーは、そん時の彼が知り合いのクルマ屋さんに無理言うて

20万にしてもらって買った。

その次の黒のプレリュードは、今のクルマ屋さんで買った。

そのプレリュードで牛乳配達してた。

その次の赤のМR2も今のクルマ屋さんが決めて

次がガソリン代上がるからと燃費考えてガンメタのフィット

次はクルマ屋さんが代車で使ってたシルバーのライフだっけ・・・。←これもライフだっけ記憶が・・・

わかんないけど10万で売ってもらった。

で、今がクルマ屋さんがオークションで5万で落としてきてただでくれた説明できんような色のライフ

新車が欲しいと思ったことは一度もない。

買い替え12月の予定だったけど

消費税上がるんだったらしかたない。

あとは資金作りのためにどの銀行を襲撃するか決めないといけない。

目星はついている。(* ̄▽ ̄)フフフッ




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望の!!! | トップ | ゴルゴ三世 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-o-chan)
2019-08-11 22:18:10
白のラングレーと黒のプレリュードは自分も過去に愛用しました。
プレリュードほどセクシーな車には
あれから出会っていません。。(^-^)
返信する
Unknown (mens357b)
2019-08-11 23:39:55
襲撃は、決まったんだ。

それにしても、凄い車遍歴
タイヤがあってエンジンが有ればokなんだ。

本来の自動車の目的、日常の足だね。

今回は、ハイブリッドだから燃費は、良いね。
返信する
-o-chan (ケーブ)
2019-08-12 00:30:59
-o-chan、頑張ってインスタ始めたけど
やり方わかんなくて放置しちゃってる。
プレリュード好きだった。
色も黒でかっこよかったんだー。

ゆっくん、そうなんだ。燃費!
今日クルマ見たらエンジンかけるの
ボタン押すって。びっくりしたよ。
返信する
Unknown (One)
2019-08-13 07:21:05
マジかぁ😢
銀行は襲わないでくれ!
返信する
Oneちゃん (ケーブ)
2019-08-13 11:24:21
心配ない!

都市銀行じゃないから。

よし!気合い入れていくぞっ!!!
返信する
Unknown (One)
2019-08-13 21:21:07
いやいや、都市銀行じゃないとか、そういう問題じゃないから……
捕まるから……
返信する
うん。 (ケーブ)
2019-08-13 22:22:21
行ったら、いつも死にかけみたいなおじいが対応するのに、今回は若い女の窓口の子だった。
死んだのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事