ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ミニトマトもらったんだ。

2020年05月08日 | 食べるっ


ミニトマトいっぱい貰ったんだった。

晩御飯食べて、玄関においてたの思い出した。

出がけにもらったから、とりあえず置いたんだった。

トマト、そんなに好きちゃう。

フルーツトマトは好き、次にミニトマト、普通のトマトは一生食べなくてもいいんじゃないかくらい。

今日もたくさん泳いで、たくさん食べておなかいっぱい。

水の中で寝たいくらい水に慣れてきた。

エラ呼吸できたら多分寝る。

まだ9時なのにもう眠いや。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配分って、あるよね。 | トップ | 密です 密です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-05-08 21:20:39
小学生の時は給食でトマト🍅がでたら残してたのを思い出した。今は大丈夫🆗✨
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-05-08 21:23:01
こんばんは。
エラ呼吸^o^
なんか、昔そんな映画があった様な
人間の格好しているが、全身ウロコに覆われて
エラ呼吸
ミニトマト、美味しそう。
甘そうですね。😀
返信する
Oneちゃん (cave)
2020-05-08 21:28:04
トマトきらいな人多いよね。
私はキライではない。
好きちゃうねん。
あってもなくてもいい。
なんなら、ない方がいい。
カラダのために食べるかと買おうとすると高いよね。
返信する
ゆっくん。 (cave)
2020-05-08 21:30:38
トマト、甘いんだかどうだか明日食べてみる。

芦屋のトマトけっこうネームバリューあるから、
美味しいのかも。

あー半魚人みたいなん、昔の映画にありそうだねー(笑)
返信する
芦屋でネームバリューと言えば・・・ (Sivi)
2020-05-08 22:03:18
芦屋のトマトは聞いたことないけど
知名度で言えば今は小池百合子だと思うXD
それより後ろの黒箱の中が気になる:P
返信する
芦屋。 (cave)
2020-05-09 08:08:24
Siviちゃんの思う芦屋でなくて、ここから30分くらいんとこに芦屋っていうとこがあるの。

うしろの黒い箱は家のカギ置き場。
お誕生日おめでとうで貰った瓶に入ったお花と、
うんこ型ライターとタイガーアイ。

このタイガーアイが5000円もしたんだ。
金運アップのタイガーアイに5000円使うことが、
最大の無駄使いだと最近気づく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事