ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

夢の中へ

2017年11月12日 | 雑な雑談
探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?

毎日、毎日
ものを探して部屋の中ウロウロする時間が
どんだけか!

メガネ毎日

昨日はマウスが行方不明
タブレットの裏にかくれていただけだった

今日はスマホ
黒いピアノの椅子の上に黒いスマホで
見えなかった

記憶する能力が著しく低下しているのが原因

こないだは出先でスマホないのに気づいた
着替えようとしたら着替えも
持ってってなかった

帰ってきたらパソコン2台ともつけっぱ
窓も開けたまま・・・。
1階なのに

ドレッシングは冷蔵庫でなく
食器棚にあった

もう踊るしかないな・・・・・・・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語 | トップ | 今日の出来事 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シヤマ)
2017-11-13 00:51:54
若いっていいですね。

私の年齢になると認知症を疑わなければなりません。
でもまだ「若年性」のですけど。
返信する
・・・。 (ケーブ)
2017-11-13 08:40:15
若く・・・は・・・・・ないっ!

たぶん変わんないくらいだと
推測される
返信する
ハハハーーー (宮ちゃん)
2017-11-13 15:45:45
なんか、お笑いのネタみたいだーーーーー!!!
おもろいーーーーーーー!!!
って、笑っちゃいけない???
いや、こういうのは、
大いに、笑ってしまいましょう!!!
だでねーーーーーーーーー!!!
返信する
あぶないとこさ (ケーブ)
2017-11-13 16:05:14
泥棒が入ってたら
おおごとだったよ

宝石の詰め合わせとか
金の延べ棒とか
ターフェ石とか無造作に
置いてあるのに
返信する
Unknown (07ニート)
2017-11-13 19:28:38
要らない物は片付けて
必要な物は決まった場所に置くようにすれば
困らないだろうけど

ちゃんと出来てる人は少なそう。
俺も物の管理が雑な方。
たまに自転車の鍵もかけ忘れるし。

ケーブさんの自宅が無事で良かった。
返信する
決まってるんだけど (ケーブ)
2017-11-13 23:25:18
部屋の中にあるものは
すべて置き場が決まっていて
使ったら必ず戻すんだ

でもメガネとスマホは
移動した先に置いてきちゃうから
捜索が必要になるんだ・・・・・
返信する
それじゃあ (07ニート)
2017-11-14 10:28:07
頻繁に使う物は取りあえず
目立つ場所に置いておくしかないねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事