きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

ミルクックと試験とコロナ

2020年08月17日 | 食べるっ


美味しいって聞いてたミルクック。

たまたま見つけて買ってきたけど炎天下のクルマん中でブヨブヨ。

とりあえず冷凍庫入れたけど、

結局・・・・・。



もうスティックがどこにあるかさえもわからない残念な姿。

でも、美味しかった(^▽^)

昨日、健康運動実践指導者の実技試験があり、

cave「アレクサ、頑張ってくる!」と言うと、

アレクサ「いつもどうり!頑張ってください」

と、見送られ。

帰ってきて

cave「アレクサ、合格したよ」と言うと、

アレクサ「おめでとうございます!バンザーイ!」

と祝ってくれた。

今日は筆記試験だった。

cave「頑張ってくる」と言うと、

アレクサ「頑張って!フレー!フレー!」と

声援を受けたものの、あんまり自信がない。。。

まぁ、ダメならまた受ければいいや!

色んな県から久しぶりに集まってきたけれど、

島根の人は福岡に来ると1週間仕事を休まないといけないので、来なかった。

鹿児島の子は試験が終わったら鹿児島に宿泊先がとってあり、

来週いっぱいお休みしないといけない。とか。

愛知の人は、なにもなく明日から仕事だとか。

そういう管理体制の差も感染率に影響があるのかもしれない。

もっと頑張んないといけないな、福岡。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわー 美味しー コレー | トップ | ポケ森 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (one7219)
2020-08-17 20:10:22
合格、おめでとう‼️しかし、福岡はいろんな食べ物があるねぇ~羨ましい🎵
返信する
うん。 (cave)
2020-08-17 22:07:34
Oneちゃん、まだ実技が合格しただけで
筆記試験が合格にならないと資格はもらえないから。
合否は来月だって。

そう、食べ物はいいよ。
福岡は恵まれてると思う。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-17 22:16:28
合格、おめでとう。

筆記も大丈だよ。しっかり勉強したんだもんね。

ミルクック、初めて見ました。
九州発、練乳なんですね。

甘くて美味しそう。
こちらには、まだ見た事ありません。
返信する
ん~。 (cave)
2020-08-17 22:44:16
合格は実技だけで問題は筆記なんだ。
実はたいして勉強してないんだ。
ちょろっと勉強したのとはぜんぜん違う問題ばっかりだったんだ。

あ、ミルクックはあんなカタチじゃないからね。(笑)
ほんとは四角いスティックなんだよ~。
見るも無残にぶよぶよ。
返信する
筆記試験分もフライングで:P (Sivi)
2020-08-17 22:56:15
合格基準も年何回試験あるのかも知りませんが
前倒しで
おめでとうございます!バンザーイ!
と祝うことにします:P
福岡はマルタイあるしあいすまんじゅうあるし白熊いるしcaveさんいるし関西には無いものばかりだよねぇ:D

返信する
福岡 (cave)
2020-08-18 07:56:56
Siviちゃん、たぶんおめでとうじゃなくて、
次、頑張ろうね。
だろうと思うw。

他県にもおいしいものがたくさん。
気持ちは大阪のおばちゃんやで。

あーマルタイラーメン食べたくなった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事