ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

晩御飯

2024年02月16日 | 食べるっ


厚揚げに切れ目を入れてチーズを挟んで

豚バラで巻き巻きしてフライパンで焼いてみた。

仕上げにかつお醤油からめ焼き。



パッとせん。

やっぱ、厚揚げは田楽味噌ぬって焼くのが美味しいな。



里芋食べたかったから、イカと一緒に煮もの。

里芋おいしーい(⌒∇⌒)

ご飯炊き立て。

卵かけご飯も食べたいし、美味しいたくあんも食べたいし、

新しいふりかけも3種類食べてみたいし、梅干しもゆかりも食べたい。

お腹いっぱいでもう食べれない。

忙しくて食べる時間なくて痩せてしまったから、

いっぱい食べないといけないけど、もう胃袋が限界。

今までは食べすぎるとすぐ体重増えてたのに、

油断すると痩せるようになってしまった。

これ以上痩せたら貧乏神みたいだ。

バランス栄養補助食品とか見てみるけど、

付加食って高い(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラロッシュポゼ | トップ | 無限タマゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事