ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

なぞが解けた日

2022年04月12日 | 雑な雑談


先週から右腕がテニス肘。

別にテニスをしたからではない。

ものをつかむと痛い、肘を伸ばしても、寝てても目が覚めていたい。

10年くらい前にも左ひじが同じ症状で。

早く形成外科行きたかったんだけど、

なんだかんだ書類と時間が必要で、

やっと昨日、国民保険証もらえたので、

今日、形成外科行ったらこのサポーターの話。

こないだ引き出しの中にこのサポーターがあって、

「これなんだったけ?」と、謎だったんだ。

あー!これか!前回のテニス肘んときのサポーターだったんだ。

症状は前回同様、注射1本で痛みはほとんどなくなった。

んで、予防もできるというので家帰ってきて、

探した探した。

けど、こないだなんだったけ?って時、

わかんないから持っていてもしょうがない、と、

どうやら捨てたようだ。

ま、無理しなければだいじょうぶだろう。

これまでもブロック注射で何度か助かった。

注射ってすごいね。

あ、私の通ってる形成外科はすぐ注射打ってくれる先生。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板わさ | トップ | 手抜き料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事