ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

買っちゃった

2018年04月17日 | 見て!見て!見て!!


復元ドライヤー(*^-^*)



熱くない。

髪の毛サラッサラ

ドライヤーに1万以上って

ちょっと考えたけど、すごくいい!

12200円。

楽天ポイント10000使って手出し2200で

手に入れちゃいましたー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎肉祭 | トップ | ケーブオリジナル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (宮ちゃん)
2018-04-18 04:34:25
いい買い物したーーーーーーーーーー!!!
返信する
熱く無い (ゆっくん)
2018-04-18 10:47:03
熱くないドライヤー?
冷風?

まさか‥

でも、復活だから、人気商品なんですね。(^^)
返信する
Unknown (kkt)
2018-04-18 20:32:57
カッコいいヤツですね。
奇遇にも私も先週くるくるドライヤ(←自分の会社のマイナーな製品)を買いました。今までの大手ブランドのヤツより少しパワーが落ちた感じ(ぬるい)。ええ歳して、ドライヤーとブラシの同時によう使わんねん。
それにしても、楽天で1万ポイントももってるのすごいね。
返信する
宮ちゃん (ケーブ)
2018-04-18 22:51:06
まるまる手出しなら
買わなかったよ~(#^.^#)

欲しかったからポイント貯めたんだ~♪
返信する
ゆっくん (ケーブ)
2018-04-18 22:52:50
冷風ではないんよ~
なんというか
北国の春の風のような・・・。( ̄∇ ̄;)
返信する
kktちゃん (ケーブ)
2018-04-18 23:00:35
うん(*^-^*)気にいった~♪
私もドライヤーとブラシ使えないよ
このあとクルクルドライヤーで
更にそのあとストレートアイロン

楽天に毎月15万ぐらい支払うから
ポイントすぐ貯まるの
毎月無駄遣いを反省している(/_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見て!見て!見て!!」カテゴリの最新記事