きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

おかめ納豆のたれ

2018年01月20日 | 雑な雑談


納豆のたれ

使うこともあるけど

好きなカツオ醤油かけたりするから

たまってきた

ほうれん草のゴマ和え作るときに使ったり

卵焼きの時や、雑炊ん時使う

でもたまる方が速い・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーメシて | トップ | 大凶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーそうそう (宮ちゃん)
2018-01-21 03:47:46
宮ちゃんの場合、
コンビニで買い物するとつけてくれるオシボリ!!!
これ、たまるーーーーーー!!!
だけも、掃除の時、
めっちゃ、重宝するーーーーーーー!!!
返信する
おしぼりねー (ケーブ)
2018-01-21 09:34:33
捨てたらもったいないからねー

こないだ割り箸が引き出しいっぱいになって

欲しい人にあげたー

「割り箸いりません」て

言えばいいんだけど
返信する
Unknown (おーちゃん)
2018-01-21 09:41:47
納豆食って納得〜〜〜!
自分も納豆大好きです。
返信する
納豆は〜 (ケーブ)
2018-01-21 09:53:27
去年から食品の中で
特に納豆に注目して意識して
食べ始めたけど
毎日食べても飽きない

味噌や、醤油、豆腐みたいに
日本人に欠かせない大豆製品は
本当に素晴らしい食品だと思う
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事