えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

むげんかいろー

2009-03-09 18:41:36 | えこ
ガンナー君のためにウルフマンマスクをげっとしようと思い立ち、クエが余ってたドルさんで無限回廊にチャレンジしてきました
ウルフマンマスクはタイガーマスクより補正が落ちますけど、装備Lvが25なのでサングラスに融合できるのが利点なんですよね・・

というわけでクエの許す限りのガンラ(10階指輪です)をもらってきました
クエ18回分なので18個です><
10階なので5分くらいで一周でき、意外にさくさくいきます♪
なのでとりあえず取るだけ取ってさくさく交換します(笑
結果的に、17回目で目的のものが手に入りました
もうちょっとかかるかと思って、しばらくは無限回廊でクエ消化できるかなって思ってたのに、当てがはずれちゃいました
後は残ったバトラースーツとかゼリコとか処分しなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありあ子さん)
2009-03-10 19:08:36
わりとあっさりゲットおめでとー!

欲しいなら手元に要らないウルフマンあったけど、時すでに遅しだった!
返信する
Unknown (残酷丸)
2009-03-10 22:37:34
ウルフマンマスクはシニヨンキャップにできるから良いですねw

商人がそれでウルフマンマスク使ってます。
革のヘアバンドにもできた気がするんで割と使い勝手はよさそうですねぇ。




俺も余ってたけど時すでに遅し!
返信する
Unknown (ゆか)
2009-03-13 20:26:31
ありあさん>
ありがとー><
ていうかウルフマンってそんなに持ってるものなの・・・?

残酷丸様>
狙ったように20~25の装備が結構あるんですよね・・・サングラスもその一つなわけですけど(’’
ていうかなんでみんなそんなにもってるの!
返信する