えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

ファッションショー♪

2009-03-07 13:47:33 | えこ
いろいろあって、前々から目をつけていた子で着せ替えと撮影会をする運びになりました
ちょうど直前のPTでご一緒していた人達と四人がかりで一人を着せ替え人形にした形です
といっても、一人だけ着替えさせるのもかわいそうな気がしたので、私もファッションショーをすることに…(*ノノ)
夜中だったので(最初は恥ずかしがってましたけど…)スイッチが入ってたのでしょうか、意外に思うほどすんなり着てくれました
あかずきんワンピから始まって、うさぎのモコモコスーツ、巫女服、聖夜のワンピースまでです♪
私もいろんなスイッチが入ってたので、スク水(なんでこんなの持ってるんだろ…)からゲリエールスーツ(だからなんでこんなの…)、ハート水着、後よくわかんないとりあえず露出だけ大きくしたような組み合わせの服まで着てしまいました(*ノノ)

というわけで記念撮影です><

ゲリエールスーツ、見ればみるほど酷いですね・・・
ここまでECOのキャラクターに似合わない服も珍しいと思います(笑
後ろを見るともっとひどいんですけど・・・張りたくないし撮りたくないし見たくないです
それにくらべて隣の子はかわいらしいです(*ノノ)
もちろんブログ掲載の許可はちゃんととってありますよ♪
ほかにもいろいろSSとったんですけど、そっちは秘蔵しておきます
あ、ちなみに私が着た服は全部隣に写ってる子の趣味ですよ(笑

やっぱりレベル上げだけじゃなくて、こういうMMOらしい楽しみ方もいいですよね・・・ていうか趣味ですけど!
次の獲物は残○丸さんかなぁ?♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとまてい (残酷丸)
2009-03-07 20:25:09
最後の一文の伏字が気になってしょうがない。
酷っていう時は入りませんよね!




それにしてもエロスーツは確かに酷い・・・w
正直CP100で交換できるアイテムだったとしても貰う気になりませんね・・・

そして、ついでに他のSSもうp!うp!



返信する
待ちません! (ゆか)
2009-03-08 20:19:55
酷以外に何が入るの・・・?
念?

ほかのSSは許可がとれてないのではっていいのかわかんないんですよ><
返信する
Unknown (ふぁんた)
2009-03-09 00:50:52
ドドドドド
黒歴史を作るなら相手にも黒歴史を作らなきゃ面白くないと思ってついゲリエール買っちゃった★(
まぁ他に使い道なかったし・・・
スイッチ入ってたのは確かです・・・w



でも喜んでたじゃないですか!(
返信する
Unknown (ゆか)
2009-03-10 19:06:29
ゲリエールはもうちょっとつくりがしっかりしてればよかったんですけどね><
なんていうかこう・・・肝心なところが適当すぎ(笑

楽しかったけどね♪
返信する