えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

じょぶ30

2008-05-13 17:53:58 | えこ
ガンナー君がジョブ30を達成しました。
エキスパートだったら魂を取って喜ぶところなのですが、あいにくとガンナーなのでスタンショットです。
しかもスキルポイント足りないのでスルーパスです。
初撃でスタンさせられれば、FD狩りのおともによさそうですけど、スタン率が低いようなので使いどころがなさそうです・・・何よりチャージショットでも十分そうなところがっ!
チャージで硬直してる間にスタンさせてFDで倒すというのも考えたのですけども、それだとチャージ→FDだけで十分なんですよね・・・

そうそう、それと野良PT(45~65で遺跡荒らしっていう結構無茶な)に参加してみたのですけど、そのときにインスマウス使用中の二挺バラージの動きがおかしいっていう指摘をいただきました。
・・・ほんとにおかしかったです(爆
だってどう考えても地球上の物体の動きじゃないんですよっ!
一回意識しちゃうと、そうにしか見えなくなっちゃってすごく笑ってしまいました(笑

よく見ると結構面白いので、持ってる人は試してみましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2008-05-15 00:54:35
1ゲト⊂(゜Д゜⊂⌒`⊃=3=3=3 ズサーッ

癌男がかっこよすぎて吹いた
養殖で65にしたけどヤッパリ:.+'・。(・∀・)'+・。:ィィ!!ね65服!

あ、ウチのはまだイカです40のコンバイン欲しいから('ω' )40より上は希望を見出せないので絶対やらんね、うん(何
Unknown (ゆか)
2008-05-16 01:39:47
やっぱり65服かっこいいですよねっ。
まさかここまでいいとは思いませんでしたっ。

ストライカーも愛してあげて…