えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

6th 愈月

2008-05-12 01:00:12 | キャラクター紹介


名前・愈月(ゆつき)
職業・ソーサラー/セージ


私のメインキャラと相方さんから一文字ずつ漢字をもらって生まれました♪
本当は癒月にしたかったけど使われてました(ノノ)
イメージ的には気が強い末っ子な感じです。
目、つってますから(笑
でも戦闘は補助とかだったり・・・

「あたしに勝とうなんて10年早いのよ!」

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

最新の画像もっと見る