えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

がんばってます!

2009-03-20 18:19:53 | えこ
最近何かとがんばっているゆかです、こんばんは(*- -)(*_ _)
もちろんリアルでもがんばってますよ、いろいろ><
というわけで聖槍が溜まってきて倉庫が圧迫されてきたので、強化成功率上昇のスキルもってるフレを捕まえて強化にいってきました♪
結果・・・

8ができました
この一本を作るために壊した槍は17本です
10回強化作ろうと思ったら何本いるんだろ、これ・・・
早速これで試し突き(?)してきたところ、7回のよりはっきりわかるくらいクリが出る感じです
さ、次は9回目指すぞっ、おー!



あんまり関係ないですけど、ナイトさんがサイクロンまで後150%なところまできました
3月1日の記事でジョブ46の20%くらいだった気がするので・・・19日で230%くらい稼いでる計算になりますね
私にしてはものすごくハイペースなんですけど、そろそろ息切れしそうな気もします(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありあ子さん)
2009-03-21 00:06:11
おー、なかなか神器ですね~。
良い槍です!
レベル上げ最近がんばってますねー、サイクロンがんばれっ!
返信する
Unknown (ゆか)
2009-03-22 20:37:41
がんばってますよ!
サイクロン覚えたら燃え尽きそうですけど・・・
返信する