えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

本気なんだからっ!

2009-06-22 19:38:47 | えこ
古の両手槍を手に入れたので本気ドラゴンいってきました!

きゃー!


とりあえずVITとINTに振れるだけ振っていったのにぽてぽて倒れてました・・・
だってバリアないとアニマドレイン一発で2000くらいダメージだし!
アースクライとか5000くらいダメージだし!
HPが6500くらいだったから1500くらいしか残んない・・・
でもバリアもらうとSSの通り♪
わかりにくいですけど2桁ダメージに抑えてます(笑
ラウズもらったらアニマも0ダメージ
あんまりすることなかったし、烙印でリフレクはがしてたらいつの間にか終わってました><


ばっちりクリ率アップが・・・
ていうか見た目ちょっと気持ち悪い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにゃのこゆーれい)
2009-06-23 03:07:03
おめでとうー

なにがびっくりって革補修キットなのが
びっくりだよw
返信する
Unknown (ゆか)
2009-06-23 19:07:13
ドラゴン系は革なのかも(笑
ドラゴンスピアも革だったし・・・
返信する