えこのゆりかご

エミル・クロニクル・オンライン,通称ECOのまったり日記です。
リアル記も混ざってる・・・かも?

た~ね~をうえま~しょ~♪

2009-06-19 21:10:19 | えこ
たたらべさんが35になりました!
35といえばはじめて職服が着られるレベルですよね♪
BP系の35はサファネさんだったと思うので、とりあえず話しかけてみたら花束10個でした・・・
花40個分って結構苦行な感じです(泣
しかたないのでファーマーさんが平原でお花集め・・・して3分で飽きました(笑
だってお花ないんだもん!
なのでタイニーアイランドでがんばって集めてました><
これまでだったらお花の種が出ても残念でしたけど、ファーマーさんだと急に嬉しくなります♪

栽培楽しいかも

花束ですって!?
花束が直接ドロップしたのってはじめてなんですけど、これってやっぱり知識・・・?
花束が結構ぽろぽろ落ちてくれるので楽々でした♪

これで花束10個で念願の職服ー
と思ってサファネさんに渡したのに、たたらべの職服が見当たらないんですけど
あわててwiki見てもやっぱりない・・・
もしかしてもしかして、たたらべさんって35服ないの・・・・?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにゃのこゆーれい)
2009-06-19 21:42:57
アイアンシティに行けばギルド商人が売ってますよ。
あと別で箱からでるタイプもありますよ。
頭は生産するらしいですよ。
むしろ過去に使ってたのが倉庫に眠ってますよ(笑)
返信する
Unknown (ゆか)
2009-06-20 00:41:05
えぇー、アイアンまでいかなきゃだめなの・・
せっかく花束集めたのにめんどくさい><
返信する
Unknown (白尾)
2009-06-21 18:59:29
生産する頭は45だったかな?微妙にLVが先だったりしますw
服は反物は売ってますけど、サラシは箱のみですね。
ズボンとサンダルは箱のみです・・・
箱のみが多い・・・
返信する
Unknown (ありあ子さん)
2009-06-22 03:01:52
たたらべよりもまずはふぁーふぁーを育てましょう、そっちのほうが早いですよ!
返信する
Unknown (ゆか)
2009-06-22 19:50:37
白尾さん>
ちょっとややこしいですね・・・
とりあえず小手試着してみたら恥ずかしくなりました(*ノノ)
ありあさん>
ふぁーふぁー頑張ってますよ!
草とか木ばっかりたたいてるからレベルあがんないけど・・・
返信する