Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

秋キャンプ

2018-11-06 14:08:00 | レジャー
紀和町のふるさと祭の後に 七里御浜のスーパーに買い出しに行きました その後、湯の口温泉の前を通過して小船梅林キャンプ場に到着しました 到着すると6時前でほぼ夕暮れで暗い中でテントを張りました ちなみに午前中、紀和町に行く前に中辺路で薪を購入しました そして、晩御飯はYouTubeで見たカルボナーラを試しました 朝からパスタを水と一緒にジップロックに入れてふやかします それを沸騰した湯に入れると時短になります サラミ、ニンニクを炒めて粉チーズと生卵を絡めて茹で上がったパスタにのせて完成です。 まあまあの出来でした。 具の量は難しかったです。 子供とお母さんが疲れて早めに眠ってしまったので 焚き火をしながら 湯を沸かして 焼酎を飲んで一人でまどろんでました 夜中に通り雨が降ってましたが朝になるとやんでました ちなみに昨日は新しい斧で薪割りをしました ヘリノックスとスノーピークの椅子です 寝具の防寒をきっちりするとまだまだ冬も楽しめそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと祭 | トップ | 魚釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事