Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

秋キャンプ2

2018-12-02 00:40:23 | レジャー
先週またキャンプに出かけました
再び小船梅林です

15時頃着いてテントを組み立てました
その後は御浜町のスーパーに買い出しに行きました

この日はすき焼きをしました
スーパーですき焼きのタレを買って少し手間を省きましたが結構美味しく出来ました
その後、熊野川町のさつき温泉に入って、子供と嫁さんが早々に寝てしまいました

その後はオッサン一人でステーキパーティー

一人でガッツリ食べながら

チャンチャンコを着て

焚き火でまどろんでいました

夜がふけてくると川沿い全体に霧が立ちこめてきました

朝になっても日が差すまで立ちこめていました

昼前まで子供と遊んで
その後

帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺らー | トップ | 中トンカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事