Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

キャンプ

2018-07-29 23:06:22 | レジャー
先週末キャンプに行ってきました

三重県と和歌山県の境にある熊野市紀和町の小船梅林です
芝生の管理は集落の人がしているようです
トイレもあり無料の場所です
意外に穴場です

次の日、新宮市に買い出しに行きました

お土産に松葉屋のぎんつばを買いました


お昼は
焼き肉の「ひげ」でランチをいただきました

焼肉定食と焼肉ホルモン定食と焼肉スペシャル定食を頼んで

3人で一緒に分けながら食べました

子供は最近よく食べるようになりがんばって食べていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎の尾 刺身とうがらし | トップ | キャンプ用斧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事