Y子のランチ

気になったもの(食べ物中心)をアップしています

秋キャンプ

2019-11-05 23:52:00 | レジャー
いつもの場所でキャンプをしました
冬用のキャンプ仕様なのでかさばります
いつも薪を買うところがしまっていたので
キャンプ場近くの林道で枝木を拾ってきました

いつもは斧ですが今回はブッシュクラフトっぽくノコギリで揃えました
結構水分を含んでいたので火が着くまでしばらくかかりましたが、なれれば炭とか薪より長く火が灯る感じがします
あさりのウエィバーラーメンです
ウエィバーは少しでラーメンぽくなります
今回は頑張って瓶ビールを持ってきました

続いて牛ステーキです
ラードをひいて
一気に焼きます

いい感じで焼けました

その後もウインナーなど焼きつつビールと焼酎わを頂きました

水分を含んだ枝木の焚き火はなかなか面白かったです
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮丼 | トップ | ボルダリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事