CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

2月は逃げる

2016年02月25日 20時33分26秒 | 日記

1月は結構長く感じたのに、2月は「あれ? もう終わり?」って感じです。

正確にはまだ4日ありますけれど。

↑ツミキ「節分も、ラッテと俺の誕生日も、猫の日も、全部懐かしい思い出よ。」

 私(店員S)「いや、そんなノスタルジックになるほどじゃないけどな

月単位もそーですが、日単位でも「あれ? 今日もう閉店時間?」って事も多いです。

充実して早く感じるならまだしも、大した事してねーのにいつの間にか1日が

終わってるので、余計に焦りを感じますね。

↑ツミキ「俺らはこのところ暇で、時間が長く感じるけどにゃ~

無駄な1日だった と後悔しないように、「1日ひとつだけでも、これと決めた

仕事を片付ける」てのを目標にして過ごします。

今日は「猫キャスト全員の爪切り」を達成したのでセーフ

------ モ ン ハ ン 割 引 】-------

当店に「モンスターハンタークロス」をご持参の上、遊ばれるお客様は、

ご利用料金を30分400円に割引致します。

店員Sに声をおかけください

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。