CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

新規にゃんモッカー

2016年02月26日 20時05分31秒 | 日記

一部の猫キャストに人気の「にゃんモック」ですが

↑おや? 今日はいつもと違う奴が載ってるぞ?

↑ガチャ「何だよぅ。 俺が載ってちゃ悪いか。」

設置から1年くらい経つのですが、いつも使ってるのはダンガン、パズル、シュガー、

ミロ、ラッテの5匹だけでした。

それが遂にガチャまで使うよーになってくれたとは おっさん嬉しいぜ

↑私(店員S)「いいぞガチャ、これからもどんどん使ってくれぃ。」

 ガチャ「うるさくて眠れないから黙れ。」

まだこのにゃんモックに載りたがらない、ロボ、ツミキ、ベル、オリガミ、アーサーの

5匹も、いつか載るよーになってくれると良いのですが…

いや、ツミキは重量オーバーで壊れそうだからちょっと我慢してくれ

------ モ ン ハ ン 割 引 】-------

当店に「モンスターハンタークロス」をご持参の上、遊ばれるお客様は、

ご利用料金を30分400円に割引致します。

店員Sに声をおかけください

==============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

==============================



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやく覚えたい、、 (ささみん)
2016-02-26 23:01:25
いつも猫キャスト達に癒されております、今日はパズル先生とオリガミちゃん(合ってるかな?)が膝に乗ってくれて嬉しかったです。
獰猛イビルジョーは知り合い達に手伝ってもらって無事倒せました。
猫キャストのお名前まだ一部しか覚えられず、、はやく覚えたいです(^ ^)
返信する
凄腕ハンター (店員S)
2016-02-27 19:54:49
獰猛イビルジョー討伐、おめでとうございます。 さすがです。
当店の猫キャストの名前は、モンハンのオトモアイルーから(私が勝手に)戴いて付けてます。
ただ、彼ら自身が自分の名前を覚えてないと思われますので、無理に覚えなくてもだいじょぶです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。