CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

暑いから?

2018年06月05日 23時41分59秒 | 日記

1週間ちょっと前にお客様から戴いたウールのキャットハウス、

↑完全にベッドとして使われてます。

気温が高い日が多いから、中に入ると暑いのかも知れません。

このキャットハウスをちょっとネットで調べたら「うちの猫はクッションにしてます。」

ってコメントもあって、「あーやっぱり。」と思ったり

↑ラッちゃん「だって寝心地が良すぎるから~

もしかしたら製作者側も、中に入ってハウス、上に載ってベッド、とゆー

「2way」仕様を想定してある可能性もあるので、良しとしときます

=============================

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/

=============================


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。