CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

New Comer Arrival

2012年10月18日 19時52分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日、当店に新猫キャストがやって参りましたー 

ご覧ください。

2012101801

↑恒例のご対面の様子。 猛烈に嗅がれてます。

2012101802

↑ロボ「新入りか。 ちっちぇーな。」

 新入り「おまえはあたまでけーな。」

2012101803

↑室内探検。 ちんぴらのよーに付きまとう猫キャスト達。

ではここで、この猫の簡単なプロフィールを紹介致します。

  名前:コットン

  猫種:アビシニアン

  性別:♂(オス)

  生年月日:2012年7月22日

  毛色:ルディ

猫種については、殆どの方が「アビシニアン」か「ソマリ」と

お判りになってらっしゃったみたいですね  

明日以降、アビシニアンを選んだ理由や、コットンとゆー名前に

ついて、ぼちぼち説明させていただくつもりです。

2012101804

↑水飲んで、

2012101805

↑餌食べました

トイレトレーニングがこれからなので粗相が心配ですが、

先住猫に襲われる事もなく、活発に動き回っておりますので、

1週間もすれば馴染んでくれそーです。

2012101806

↑探検に疲れてひと休み。

今後、コットンを他の猫キャスト同様、可愛がってやって

いただけますようお願い致します。

ホームページその他への猫の追加も近々行いますので

お待ちください。

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表キター!! (ネカフェ店長)
2012-10-18 20:13:16
発表キター!!
近々お店遊びにいきますね~!
返信する
ご無沙汰してます。 (さいとう♀)
2012-10-18 20:25:57
ご無沙汰してます。
アビちゃん来ましたね~。
もうすぐチャイムの一周忌ですし、近々チャイムとコットンにご挨拶に伺いますね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
おおお、これまたイケメンがきましたね!! (ずんこ)
2012-10-18 20:27:19
おおお、これまたイケメンがきましたね!!
毛色が素敵です(*´∀`)

コットンくん、近々の日記を楽しみにしてます!
返信する
アビ、キターーーーー!! (gu-min)
2012-10-18 20:34:53
アビ、キターーーーー!!
アーサーもついにお兄ちゃんですね♪
返信する
 かわゆい~っ(^^。 (なんちゃって猫娘)
2012-10-18 20:45:01
 かわゆい~っ(^^。

ふと、涙出てきました・・・。
返信する
アビ来ましたね~! (にのまえ)
2012-10-18 20:52:26
アビ来ましたね~!
実は今日、キャリーを持って駅に入って行くのを見かけました~!
(あー!お迎えに行くんだ!)
とワクワクしちゃいました。

コットン君、会いに行きます~!
返信する
か・わ・い・い~~~~~んっ (まつおか)
2012-10-18 21:03:40
か・わ・い・い~~~~~んっ
コットンくん、はやく会いたいなー (´∀`*)??*¨*?.¸¸♪?

しかしオニイチャンたちの食いつき・・・(?¯ω¯?)
返信する
きゃーー!!! (さやか)
2012-10-18 22:07:21
きゃーー!!!
また美形にゃんこが増えましたね☆
本当にこるねさんの猫キャストはみんな美形だな~?

会いにいきまする~(´∀`)
返信する
お~!!!美味しそ(略 (chiken)
2012-10-19 01:01:36
お~!!!美味しそ(略
イケメンくんキター(゜∀゜)

今後の成長が非常に楽しみですねー(´ー`)
返信する
皆様ありがとうございます。 よろしければ、まだ... (店員S)
2012-10-19 18:09:04
皆様ありがとうございます。 よろしければ、まだあどけない仔猫のコットンに会いにいらしてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。