CatRoomこるね雑記

杉並区荻窪で2009年11月16日~
2023年1月9日まで猫カフェ営業
していました。

迎えに行きます

2012年10月17日 18時11分32秒 | 日記・エッセイ・コラム

★ お知らせ ★

明日(18日木曜日)、新しい猫キャストを迎えに行く為、

休業させていただきます。

2012101701

↑アーサー「は? 今、なんつった?」

 私(店員S)「明日、店、休みます。 って言った。」

 アーサー「その前

 私「うん。 明日、新しい猫キャスト迎えに行く

2012101702

↑アーサー「ななな、何だってーー 聞ーてねーよ

いつぞやのブログで「年内に新しい猫キャストを迎える」と

申し上げましたが、ここへ来て何とか予定が立ちましたので、

明日、迎えに行って来ます 

2012101703

↑ツミキ「今度はどんな奴なんだ…。」 

 ダンガン「まさか…新手のスタンド使い?」 ゴゴゴゴゴ…

明日、無事に連れて帰って来たら、新しい猫キャストの情報を

ご報告させていただく予定です。

よろしければ、猫種を予想してみてください 

クリックしていただけると嬉しいですにほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

CatRoomこるね 店員S http://www.catroomkorune.com/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃ・・・にゃんだってーーーーーーーーー!!!... (ネカフェ店長)
2012-10-17 19:14:56
にゃ・・・にゃんだってーーーーーーーーー!!!!!!!一大事だ~~~~!!!発表が楽しみすぎる・・・。ドラクエやってる場合じゃなかった。
返信する
以前のブログに書いてありましたね!11人の侍(と... (藤田スケール)
2012-10-17 20:07:28
以前のブログに書いてありましたね!11人の侍(と店員S様)!楽しみすぎる~~~~~!!!!
返信する
ついにアーサーもお兄ちゃんですね (ツルガミノ)
2012-10-17 20:11:12
ついにアーサーもお兄ちゃんですね
新猫はアビ…とみせかけてソマリでしょうか?
返信する
11月初旬あたりかと予想してましたが、思ったより... (にのまえ)
2012-10-17 20:12:56
11月初旬あたりかと予想してましたが、思ったより早かった~!

う~わ~!
楽しみにしてます!このタイミングだとすると7月生まれ君かな?
返信する
わたしも、アビかソマリかな?と思いましたが、あ... (ずんこ)
2012-10-17 20:49:54
わたしも、アビかソマリかな?と思いましたが、あえて希望を込めてラグドールで!w

アーサーもだいぶ貫禄や性格が出てきましたもんね~。
楽しみにしてまーす(*´∀`)♪
返信する
ソマリに一票! (e91-320i)
2012-10-17 21:23:04
ソマリに一票!

我が家のソマリ、モカちゃん(♀)可愛いですよ(^^ゞ
返信する
天候悪いですがどうぞお気をつけていってらっしゃ... (chicken)
2012-10-18 00:08:32
天候悪いですがどうぞお気をつけていってらっしゃいまし
返信する
うわ~~~! (megan)
2012-10-18 13:23:31
うわ~~~!
アビシニアンだ!
返信する
ソマリに一票!!!! (さやか)
2012-10-18 15:09:43
ソマリに一票!!!!

でも、どんな子でも可愛いんだろうな~(´∀`)
返信する
皆様、猫種予想などお寄せいただきましてありがと... (店員S)
2012-10-18 20:19:07
皆様、猫種予想などお寄せいただきましてありがとうございます。 本日のブログで報告させていただいておりますので、ご覧くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。